ページ

2014年5月21日水曜日

テヨンのInstagramがTOP100入りしてましたね!☆ & メンバーの最新画像等

もう遅いかもしれないですけど、お祝いしたくって!!

テテのInstagramフォロワー数がTOP100入りしてました♪
最近ネットにつなげれなくて、テテペンとして不覚~~~~!!><;b
ということで、騒ぎ立てます(笑)

最近では、テテが親知らずの悩みを終わらせましたね♪



そういえば、2月17日に、私もテテの親知らずについて書いてました♪↓↓↓


テヨン 親知らずに悩み中!?(以前の記事です)


親知らずも抜いて、テテ絶好調になって欲しいです♪
絶好調歌声、聴きたいです♪

ということで!TOP100入りおめでとうございま~す♪!!




そして!
せっかくおめでたいのだし、画像ということで、
画像祭りです♪
最近の画像をぺたぺた貼って、はんなりしちゃいまショ☆




とってもキュートなユリの表情☆





お茶目なヒョヨン姉♪





ピースヨン☆





頑張り中のソニたん♪





かっこいいジェシカ☆



素敵な画像に囲まれて、幸せです~♪



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年5月21日 20:22

    テヨンの人気 ほんとすごいんですね(*^^*)

    みんな綺麗です(///ω///)♪


    返信削除
  2. もう!みんな綺麗すぎ!><b

    返信削除